フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月20日 (水)

保土ヶ谷大会 #26浅見

保土ヶ谷大会でのたくさんの応援ありがとうございました。
応援団の方や応援に来てくださった方との一体感に感動して鳥肌が立ちました。
皆様のおかげでトーナメントへの切符を掴む事が出来ました。
本当にありがとうございました。
日本一になるためにこれからの期間を大切に自分にしか出来ない事に徹していきます。
京都でも全員総力、全力疾走!
これからもご声援宜しくお願いします。

26asami_face#26浅見

保土ヶ谷大会 #13杉山

こんにちは!!
保土ヶ谷大会、本当にたくさんの応援ありがとうございました。
スタンドがオレンジ色に染まり、自分達はたくさんの方々に支えられ、ここに
立てているのだと改めて実感しました。
そして2連勝することが出来、決勝トーナメントに行ける事になりました。
しかし自分達は決勝トーナメントへの切符を手に入れて終わりではありません。
年が明けて新チームになり、日本一を目標に今まで苦しかった事、辛かった事も
全員で乗り越えてやってきました。
そして今があります。
日本一の応援団がいるので、自分達も日本一になれるよう今を大切にし、
西京極で力を発揮できるよう、そして皆様とビールかけができるよう頑張りますので、
御声援の程宜しくお願いします。

13sugiyama_batter #13杉山

保土ヶ谷大会  情報スタッフ:田中

オレンジ一色に染まった3塁側スタンドの中、選手の必死な姿、闘争心溢れる
プレーで掴んだ決勝トーナメントは、皆さんの応援があったからこそだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
トーナメントに向け、スタッフ、選手、チーム一丸となり、取り組んで参ります。
トーナメントでも、変わらぬ御支援、御声援宜しくお願い致します。

Staff_tanaka_face 情報スタッフ:田中

日本一に向けて #14藤原

保土ヶ谷大会では、スタンドがオレンジ色に染まり、とても感激しました。 14fujiwara_pitcher
そして、大声援のおかげで、決勝トーナメント進出を決めることができました。
本当にありがとうございました。
決勝トーナメントで今年一番のプレーをし、みなさんと日本一を一緒に味わいたいと
思いますので、たくさんの応援よろしくお願いします!

#14藤原

2010年10月19日 (火)

保土ヶ谷大会 #1杉浦

保土ヶ谷大会では大応援団での心強い応援ありがとうございました。
すごく力になりました!
ここからが勝負なので、日本一へ向けしっかりと準備していきます。
西京極でも心強い応援を宜しくお願いします!

01sugiura_face #1杉浦

保土ヶ谷大会 #16手塚

たくさんの皆さんの応援があっての、トーナメント進出だと思います。16tezuka_face
本当にありがとうございます。
戦いはこれからだと思うので、チーム一丸となり、絶対に日本一になります。
是非、京都で一緒に喜びを分かち合いましょう!

#16手塚

大応援団のパワーに感謝したいと思います #2鮫島

今回の2試合で後半戦が終了するということ、また、決勝リーグに進出できるかどうかの
試合ということで本当に緊張したゲームでした。

試合当日、球場をオレンジに染めた応援団の数の多さに鳥肌が立ち、本当に愛されているんだと
実感しました。必死で応援して下さる姿は本当に私の力に変わりました。

大応援団、監督、スタッフ、仲間、応援して下さる全ての方々に感謝しております。

決勝リーグでの1戦目の対戦相手は、豊田自動織機です。
一戦一戦、この仲間とプレー出来る試合を楽しみ、素晴らしい応援団と戦えることに誇りを持って
あの京都の舞台に立ちたいと思います。

日本一目指して頑張って参りますので引き続き温かいご声援よろしくお願い致します。

#2鮫島02samejima_face

保土ヶ谷 #10山田

たくさんの方が球場に足を運んで下さり、大声援の元で2連勝することができ、
決勝トーナメントに出場することが出来ました。とても心強かったですし、あの中で
プレーできることに感謝の気持ちと喜びを感じ、楽しんでプレーすることができました!
本当にありがとうございました。

西京極の舞台で最高の結果を出せるよう、チーム一丸となって戦って参ります。
チームが勝つか負けるかは自分次第なので、チームが勝つ為には手段を選ばず、
身を挺して挑みます。

是非会場に足を運んで頂き、温かいご声援を宜しくお願い致します。

10yamada_batter
#10山田

2010年10月18日 (月)

応援ありがとうございました M西別府

たくさんの方々に応援に来て頂き、感謝の気持ちで一杯です。
どんなときでも、一生懸命応援して下さる方がいてくださり、選手・スタッフ含め
たくさんの勇気を頂きました。
どんなときでも下を向かず前を向き、一戦一戦戦い、1日でも多く皆様と喜びを
共感できるよう、精進して参ります。
応援宜しくお願い致します。

M_nishibeppu_face
M西別府

日本一の応援を力に #12濱本

保土ヶ谷大会での大歓声、しびれました。感謝、感激です。12hamamoto_defense
私たちの大きな大きなパワーになりました。ありがとうございました。
私たちの目指しているのは、日本一のみです。
みなさんと共に最高の感動や喜びを味わいたいので、ぜひ11月6、7日は
京都に来てください。
宜しくお願いします。

#12濱本

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件