フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 保土ヶ谷大会  情報スタッフ:田中 | メイン | 保土ヶ谷大会 #26浅見 »

2010年10月20日 (水)

保土ヶ谷大会 #13杉山

こんにちは!!
保土ヶ谷大会、本当にたくさんの応援ありがとうございました。
スタンドがオレンジ色に染まり、自分達はたくさんの方々に支えられ、ここに
立てているのだと改めて実感しました。
そして2連勝することが出来、決勝トーナメントに行ける事になりました。
しかし自分達は決勝トーナメントへの切符を手に入れて終わりではありません。
年が明けて新チームになり、日本一を目標に今まで苦しかった事、辛かった事も
全員で乗り越えてやってきました。
そして今があります。
日本一の応援団がいるので、自分達も日本一になれるよう今を大切にし、
西京極で力を発揮できるよう、そして皆様とビールかけができるよう頑張りますので、
御声援の程宜しくお願いします。

13sugiyama_batter #13杉山

コメント

すぎちゃん、保土ヶ谷での勢いを、トーナメントでも発揮して、ソフトウェアらしくガンバレ!!すぎちゃん、スマイル期待してるよ。

決勝進出おめでとうございます!杉山選手〝1〟人でだけでなく、チーム日立ソフトウェアの、み〝3〟なさんで、これからも常に〝向上〟心を持ち続けて下さい^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。