フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 保土ヶ谷 #10山田 | メイン | 保土ヶ谷大会 #16手塚 »

2010年10月19日 (火)

大応援団のパワーに感謝したいと思います #2鮫島

今回の2試合で後半戦が終了するということ、また、決勝リーグに進出できるかどうかの
試合ということで本当に緊張したゲームでした。

試合当日、球場をオレンジに染めた応援団の数の多さに鳥肌が立ち、本当に愛されているんだと
実感しました。必死で応援して下さる姿は本当に私の力に変わりました。

大応援団、監督、スタッフ、仲間、応援して下さる全ての方々に感謝しております。

決勝リーグでの1戦目の対戦相手は、豊田自動織機です。
一戦一戦、この仲間とプレー出来る試合を楽しみ、素晴らしい応援団と戦えることに誇りを持って
あの京都の舞台に立ちたいと思います。

日本一目指して頑張って参りますので引き続き温かいご声援よろしくお願い致します。

#2鮫島02samejima_face

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。