フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 応援ありがとうございました M西別府 | メイン | 大応援団のパワーに感謝したいと思います #2鮫島 »

2010年10月19日 (火)

保土ヶ谷 #10山田

たくさんの方が球場に足を運んで下さり、大声援の元で2連勝することができ、
決勝トーナメントに出場することが出来ました。とても心強かったですし、あの中で
プレーできることに感謝の気持ちと喜びを感じ、楽しんでプレーすることができました!
本当にありがとうございました。

西京極の舞台で最高の結果を出せるよう、チーム一丸となって戦って参ります。
チームが勝つか負けるかは自分次第なので、チームが勝つ為には手段を選ばず、
身を挺して挑みます。

是非会場に足を運んで頂き、温かいご声援を宜しくお願い致します。

10yamada_batter
#10山田

コメント

山田選手・・・決勝トーナメント出場おめでとう!去年は、4位に入れなくて涙していた山田選手を見て、私までウルウルしちゃいました。でも今年は去年の悔しさを勝ちに変えると思い信じて17日応援していました。

私は今から31年前、6年間でしたがソフトボールしてました。オバサンですが、山田選手、日立ソフトボール部応援させてくださいね!!!

決勝トーナメント、ケガ無く悔いなく強気でイイ試合、期待してます。

チャレンジャーとして、決勝トーナメントでは、無心で、試合に臨んでくださいね。藤本監督さんに、決勝トーナメントでの勝ち星をプレゼントしてください☆
ファンも、精一杯の応援頑張ります(o^-’)b

Honda戦(第10節1日目)のこと


5回裏 日立ソフトウェアの攻撃


3番山田:デター〜!!!!満塁ホームラ〜〜ン!!4点逆転〜

しびれた〜〜

しびれました♪

まさに

”主将の一振り”

素晴らしいnote

わかさスタジアム京都でも期待しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。