フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本一の応援を力に #12濱本 | メイン | 保土ヶ谷 #10山田 »

2010年10月18日 (月)

応援ありがとうございました M西別府

たくさんの方々に応援に来て頂き、感謝の気持ちで一杯です。
どんなときでも、一生懸命応援して下さる方がいてくださり、選手・スタッフ含め
たくさんの勇気を頂きました。
どんなときでも下を向かず前を向き、一戦一戦戦い、1日でも多く皆様と喜びを
共感できるよう、精進して参ります。
応援宜しくお願い致します。

M_nishibeppu_face
M西別府

コメント

何はともあれ、お疲れ様でした。直接対決を制しての決勝進出。心からおめでとうございます。毎年観戦しておりますが、今年の特に17日の熱気たるや、まれに見るものでした。そして、藤原選手の闘志あふれるピッチング、その奮闘に応える打線など、いずれをとっても「決勝進出」にかける執念がスタンドまで伝わってきました。試合を終えて、選手の皆さんも早く帰って休養をとりたかったところでしょうが、中学生達やファンに囲まれ、その場にいるものすべてが笑顔や喜びであふれていましたね。去年の悔しさを見事に晴らした歓喜の輪でした。本当に選手やスタッフの皆様、日立100周年を飾る決勝進出、おめでとうございます。さて、次なる目標に向かって頑張ってください。西京極のスタンドでオレンジビブスで応援しています!

西別府さん達スタッフさんがいるから、選手も安定して試合に臨めるんだと思います。スタッフの協力なくして、今のソフトウェアチームの戦いは出来ないと思います。
西別府さん達、縁の下の力持ちの支えあってこそです。これからもチームの優勝の為に、頑張って下さいね。ファンも、スタッフの皆さんん頼りにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。