フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ピッチャー強化合宿@菅平 | メイン | 私の宝物③ »

2016年7月22日 (金)

私の宝物②

今回も選手の宝物を紹介していきますよ~!
ご覧ください!!


田邊奈那選手#9 「人からもらった、手作りのプレゼント(メッセージ入りのもの)や手紙」

1607221_tanabe人からもらったものが捨てられないので、それならと思い整理して宝物として持っていようとしたことがきっかけです。チームメイトが書いたラクガキや付箋に書かれたお礼のメッセージなどもなかなか捨てられないのでとっておいたら、いつの間にか宝物になっていました。



泉礼花選手#11 「皆から貰ったポストカード」

1607222_aizumi1

1607222_aizumi2
その時々にプレゼントされたポストカードなので、その時の思い出を振り返れたり、絵や言葉に励まされて頑張れるため。また、言葉と絵と写真が好きだから。



木村千春選手#24 ①「甥っ子姪っ子の写メやムービー」

1607223_kimura13人の怪獣たちの元気な写メやムービーを見て試合に入ると気合いが入ります。

②「みんなから貰う相撲グッズやデイジーグッズ」

1607223_kimura2みんなから貰う相撲グッズやデイジーグッズが可愛くて可愛くて大好きです。
この相撲グッズはどこで見つけてきてくれたんだろうと思うと嬉しくなります。



長谷川千尋選手#5 「世界の置物&お守り」

1607224_hasegawa_3貰い物がほとんどなので大切にしていますが、特にお気に入りなのが、手前のトムテというスウェーデンのお守りで、それぞれ意味があります。
一番端のハゲてるやつは遠征先の旅館で掃除のおばちゃんに踏まれて、鼻が折れるという事件がありましたが…アロンアルファで復活しました!!!(笑)
可愛いし、ほんとにご利益がありそうで大切に飾っています!




心のこもった贈り物、priceless(プライスレス)。
大切な方からもらったプレゼントは、パワーの源となりますね。

次もお楽しみに~

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件