フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 私の宝物② | メイン | 構内掲示板の紹介-小薗選手 »

2016年7月25日 (月)

私の宝物③

皆さん、こんにちは。
今回も選手の宝物を紹介していきますよ~!



泉花穂選手#14 「飼い猫(ミーシャ)」

1607251_kizumi1_5

1607251_kizumi2_4


家族の癒しで、とても可愛いです。
辛いことがあったときにはいつもミーシャの写真が元気をくれます。
私の宝であり、家族の宝でもあります。



那須千春選手#4 「愛犬のボルト」

1607252_nasu1

1607252_nasu2
宝物といっていいのか分かりませんが、愛犬のボルトです!
私が小学校の時、全国大会を取ったら犬を飼ってやる!と言われ、いつも以上に気合いが入り?無事飼うことができました☆
いびきをかいて寝る所が本当に可愛いです!



小薗美希選手#16 「クマのぬいぐるみ」

1607253_kozono仲良しな友達とお揃いで買ったもの。
小さくて可愛いので、とてもお気に入りです!



市川咲子選手#26 「熊のぬいぐるみ」

1607254_ichikawa1

1607254_ichikawa2初めて私が欲しいと言ったもので、2歳のときからずっと大切にしています。
名前は「だいちゃん」といいます。
名前の由来は当時甲子園で活躍していた「松坂大輔」さんからとったみたいです。



山中しほ選手#18 「テディベア」

1607255_yamanaka高校の修学旅行でハウステンボスへ行き、テディベアショップで一目ぼれしたテディベアが部屋に飾ってあります。このテディベアを見ると癒されるので今でも大切にしています。




ソフトボールをしている時はかっこいい選手達ですが、普段は動物やぬいぐるみが大好きな女の子です。

まだまだ“私の宝物”続きますよ~
お楽しみに!!


Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件