« 日本リーグ開幕に向けて その2 | メイン | 日本リーグ開幕に向けて その4 »

2016年4月10日 (日)

日本リーグ開幕に向けて その3

今日も日本リーグ開幕を間近に控えた選手たちの意気込みをご紹介します!




西嶋智菜美 #15
 

1604_15

「我」
『自分』の意思、芯をもち、その意思や考えを相手に伝えていく。
今の『自分』の立場を理解し、1つ1つのプレーを考え、意思を持ち行動していく。
そして、色々な事に『我慢』強く、粘り強くなる。
という意味でこの文字にしました。



小薗美希 #16

1604_16

「忍耐」
どんな状況になっても我慢強い気迫のある投球をし、チームを勝利に導きます。



槌谷史花 #17

1604_17

「掴む」
レギュラーも、勝利も、日本一も自分の手で掴んで、昨シーズンよりも進化するという理由です!



山中しほ #18

1604_18

「晴」
今シーズンこそ晴れの舞台に行く!という強い思いで今シーズン戦っていき、私自身も良い成績を残せるように頑張りたいと思ったからです!



山田恵里 #19

1604_19

「穏」
穏やかな気持ちがあるからこそ強くなれたり優しくなれたりすると思うから。



松畑美希 #20

1604_20

「豪快」
相手チームを圧倒する豪快なバッティングでチームの勝利に貢献する。





Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。