« 日本リーグ開幕に向けて その3 | メイン | 日本リーグ開幕に向けて その5 »

2016年4月10日 (日)

日本リーグ開幕に向けて その4

 

選手の意気込みを読んで、みなさんも開幕に向けて気持ちがかなり高まってきたのではないでしょうか。
より一層気持ちを高めていただくために、どんどんいきますよ!
今回も日本リーグ開幕を間近に控えた選手たちの熱い想いをご紹介します!




数馬史穂 #22

1604_22

「笑う門には福来る」
自分のモットーである笑顔で何事も乗り越えればいつか報われる日が来ると思い、どんなときも笑顔を大切に頑張りたいと思ったからです。



木村千春 #24

1604_24

「躍動」
グラウンドに立てる喜びを感じ、チームのために私ができることを全力で、そして生き生きとプレーできるようにこの言葉にしました。



清原奈侑 #25

1604_25_2

「ポジティブ・司令塔」
どんなときも、明るく前向きに捉えて、チームを引っ張る!です。



市川咲子 #26

1604_26

「貫」
何事にも自分の意思を曲げずに貫き通す。



濱名真未 #28

1604_28

「勇気」
おもいきってプレーをしたり、自分を信じてバットを振っていくためには、勇気を持って行動していくことが自分にとって一番大切だから。





Vale!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。