フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 祝☆成人式 | メイン | 戸塚合宿の様子 その2 »

2015年1月26日 (月)

黒毛和牛ステーキの差入れ!!

厳しい戸塚合宿も後半戦に突入しました。

 

長年、日立ソフトボール部を支え応援し続けてくださっている

選手たちのお父さん的存在の方から、今年も大きな大きな

「黒毛和牛ステーキ」を差入れしていただきました!

 

201501261

201501262

 

(泉選手のコメント)

「みんなのステーキが焼き上がった瞬間のあの笑顔と、

 嬉しそうな歓声は今年一番だったと思います。

 大きなお肉にみんなの満面の笑みがプラスされて、

 こんなに想いが込められたステーキはもう食べられないと

 思うほどでした。

 

 合宿の疲れが嘘のようで・・・

 美味しい、美味しいと頬張り、ご飯が止まりませんでした。

 

 私たちチームのお父さんへの感謝の気持ちを込め、

 私たちの骨に、筋肉に、パワーにし、しっかりと

 エネルギーに変え、今シーズンの結果で恩返しします!!

 

 ありがとうございました!」

 

201501263

201501264

201501265

 

本当に美味しそうなお肉を美味しそうに食べていましたね。

これで厳しい練習も乗り越えていけそうです。

 

今年こそ、日本リーグで優勝して、これに負けないみんなの

一番の笑顔を見たいですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件