フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 戸塚合宿の様子 | メイン | 黒毛和牛ステーキの差入れ!! »

2015年1月22日 (木)

祝☆成人式

2015年1月に無事に成人式を迎えた5名の選手の

晴れ着姿を、ビフォーアフターでお届けします!

 

<成人式を迎えた選手>

 西嶋選手、松岡選手、小薗選手、奥田選手、山口選手

 

まずは、西嶋選手から!

 

■Before

201501231

 

■After

201501232 
「二十歳(はたち)!!はりきって、はじけます!!」

                15.西嶋智菜美

 

続いて、松岡選手!

 

■Before

201501233

 

■After

201501234

「脱!こども!!大人の階段上ります!」

           8.松岡くるみ

 

次は、小薗選手!

 

■Before

201501235

 

■After

201501236
「二十歳になっても自分らしく頑張ります。」

             16.小薗美希

 

続いて、奥田選手!

 

■Before

201501237

 

■After

201501238
「20代も若々しく頑張ります。」

        7.奥田茉優希

 

最後は、山口選手!

 

■Before

201501239

 

■After

2015012310
「二十歳になっても気合十分!

 魅力的なプレーヤーになれるように頑張ります!」

                21.山口清楓

 

山口選手は写真がなかったため、代わりに

最高の笑顔をお届けしました!

 

普段、グラウンドでは見られることのない晴れ姿。

いかがでしたでしょうか(^^)

 

5名の選手を祝福するとともに、今後の更なる活躍を

期待しています!!

 

応援よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。