フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 黒毛和牛ステーキの差入れ!! | メイン | ソフトボールマガジン3月号「名手がグラブを置く決断」西山麗コーチ »

2015年1月28日 (水)

戸塚合宿の様子 その2

戸塚合宿も終盤に差し掛かりました。

選手たちは、毎日の練習をどのように取り組んでいるのか

気になるところですね。

 

そこで今回は、このお2人からのコメントをご紹介します!

 

201501281

木村選手(左)と濱名選手(右)です。

 

(木村選手)

「みなさん、こんにちは。

 どすこい!木村です。

 13日から始まった合宿も千秋楽へと近づいてきました。

 基本を中心に続けて来た守備練習も実践に移りましたが、

 基本の大切さを身に染みて感じています。

 

201501282

201501283

 

 毎日の練習で、体もキツくなってきていますが、

 それ以上に得るものが多くあり、1日1日が充実しています。

 私自身、もっともっとパワーアップし、試合で結果を

 残せるように頑張ります。

 

 合宿はまだまだ続きますが、引き続き、応援を

 よろしくお願いします。

 

                    #24 木村千春」

 

 

(濱名選手)

「みなさん、こんにちは。

 大型内野手の濱名です!

 

 12月の合宿では、いつも以上に守備やバッティングの

 基本練習に時間を費やしてきました。

 今合宿では、実践の動きも増えてきた中で、上手く打球が

 捕れるようになったり、打球の飛距離が伸びたりと、

 自分でもその成果を実感しています。

 

201501284

201501285

 

 また、技術面だけではなく、普段の食事や体作りに対しての

 セミナーを受ける機会もあり、更にパワーアップするための

 アドバイスをいただくことができました!

 

 試合が始まる頃には、チーム全員がひと回りもふた回りも

 大きくなった姿をお見せ出来ると思いますので、

 楽しみにしていてください!!

 

                  #28 濱名真未」

 

 

201501286

 

日本リーグの開幕戦、日立の試合は

4/18(土) 10:30 vs 戸田中央総合病院

に決まりました!

 

今から開幕戦が楽しみですね!

引き続き、応援をよろしくお願いします!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。