« 世界選手権 準決勝 対アメリカ戦(オランダ ハーレム) | メイン | 連覇達成!! 世界選手権 決勝 対アメリカ戦(オランダ ハーレム) »

2014年8月24日 (日)

世界選手権決勝に向けての意気込み

西山選手

応援団の熱い声援を受けて、絶対に勝ちたかったです。
(試合を振り返って)初回に山田選手のタイムリーでの1点がかなりが大きかったです。
(決勝戦の意気込み)明日の試合も、守備からチームを助けていきたいです。


山田選手

(第一声)勝ててよかったです。自分の一打が得点に繋がってよかったです。
(決勝戦は再びアメリカ戦となりそうですが)相手も今日の試合を受けて、戦い方を変えてくると思うので、自分たちも気持ちを切り替えて望みたいです。
(従業員の皆さんに一言)日立の代表として来ているので、しっかりと日立をアピール出来るよう全力でプレーします!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。