フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 引退のご挨拶: 溝江香澄 | メイン | 引退のご挨拶: 手塚沙也花 »

2012年12月28日 (金)

引退のご挨拶: 高橋知子

 今シーズンをもちまして、引退することとなりました。
 この1年間、皆様のたくさんの応援のお陰で頑張ることが出来ました。1年という短い期間ではありましたが、応援して頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。私自身この1年で、色々な事を経験し、色々な事を知り、学ぶことができました。初めてのリーグ戦での登板では、楽しくて楽しくて仕方がなかったのが今でも心に残っています。ソフトボールから離れ、寂しい気持ちはありますが、これから1歩一歩しっかりと、前に進んで行きたいと思っております。
1年間、温かいご支援ご声援、本当にありがとうございました。

15takahashi_2 高橋知子

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/takahashi.html

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。