フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 引退のご挨拶: 高橋知子 | メイン | 引退のご挨拶: 玉利のぞみ »

2012年12月28日 (金)

引退のご挨拶: 手塚沙也花

 今シーズンをもちまして引退することとなりました。
 5年間このチームに在籍させて頂いて、私自身、うまくいかない事の方が多くありました。そのなかでも多くの皆さんに温かい言葉を頂き、支えて頂いたおかげで、5年間続けることが出来ました。このチームで経験したこと、学んだことを今後に活かしていきたいと思います。
 今まで本当にありがとうございました。

16tezuka_face 手塚沙也花

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/tezuka.html

コメント

5年間お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
手塚さんや日立ソフトウェアチームの試合を初めて観戦したのが、ちょうど娘が小1の時で、手塚さんも、その時から応援していました。娘の成長と共に、観てきました。観戦に行けた時には、よく娘に声かけていただき、本当に感謝しています。これからの新しいスタートも、娘と共に応援しています=^ェ^=

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。