フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 引退のご挨拶: 来條美穂 | メイン | 引退のご挨拶: 高橋知子 »

2012年12月28日 (金)

引退のご挨拶: 溝江香澄

 今シーズンをもちまして引退することとなりました。
 日立ソフトウェアへ来てソフトボールに集中出来る環境作りや、応援してくださる方々のソフトボールに対する熱い思いに、「自分のプレーで、結果で応えたい。」という思いでやってきました。会場で応援してくださった方、いつも温かいお言葉をかけてくださった職場の方々、叱咤激励をくださった先輩方、また、素晴らしいチームメイトと出会い、共に戦えた事を誇りに思います。9年間、どんな時でもご声援を頂き本当にありがとうございました。これからは、私もみなさんと共にソフトボール部を応援していきたいと思いますので、更なるソフトボール部への熱いご声援を宜しくお願い致します。

10mizoe_face 溝江香澄

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/mizoe.html

コメント

溝江キャプテンお疲れ様でしたm(__)m
まさかの引退で驚きましたが、キャプテンの考えもあっての事と思います。
これからの新しいスタートも応援していますrocksign03
今まで素晴らしいプレーを、ありがとうございましたm(__)m感謝♪♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。