フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンを終えて  #24玉利 | メイン | 一年間を通して  #27粟倉 »

2012年11月19日 (月)

今シーズンを終えて  #26近澤

初めてのシーズンを終えて、応援の凄さをとても感じました。
今まで高校でやっていた時との応援の違いにとても感動しました。
今シーズンは負け越しという結果で終わってしまったのですが、来シーズンではもっともっと応援してもらえるようなチームになり、絶対に日本一になります。
これからも皆さんの熱い声援をよろしくお願いします。

26chikazawa #26 近澤

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。