フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2012年シーズンを振り返って  #23林 | メイン | 今シーズンを終えて  #26近澤 »

2012年11月19日 (月)

今シーズンを終えて  #24玉利

今年1年、多大なるご支援ご声援ありがとうございました。
応援して下さる皆様がいたからこそ、辛くても、苦しくても最後まで頑張る事が出来たと思います!
今シーズンを通して、ソフトボールは1人では出来ないし個人の力以上にチーム力が大事だと感じた1年でした!
個人のレベルアップがチーム力にもなりますが、お互いがお互いにどれだけ信頼しあっているかも、チーム力に繋がると思いました。まだまだ自分自身も今まで以上に努力し、レベルアップしなくてはいけないと感じています。
今年の悔しい思いや感じた事を繰り返さない為にも、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!
引き続き、温かいご支援ご声援をよろしくお願いします!!

24tamari_face #24 玉利

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。