フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 応援ありがとうございました  #22眞鍋 | メイン | 今シーズンを終えて  #24玉利 »

2012年11月19日 (月)

2012年シーズンを振り返って  #23林

日本一になるため今年一年やってきましたが、同率7位という結果でシーズンを終了しました。
今年は自分自身としてもチームとしてもうまくいかないことの方が多く、自分らしさやソフトウェアらしさが出せずに終わってしまったと思います。たくさんの応援をいただいた中で結果が出せなかったことに悔しい思いと申し訳ない思いでいっぱいです。

この結果に終わったのにも必ず意味があると思います。
結果をどう繋げていくかは自分たち次第だし、今後の取り組み次第だと思います。自分たちの思いや行動、応援してくださる方への感謝の気持ちを、来年こそは形として出せるように取り組んでいきます。
一年間本当に多くのご支援ご声援をありがとうございました。

23hayashi_face #23 林

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。