フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンを振り返って  #21山口 | メイン | 2012年シーズンを振り返って  #23林 »

2012年11月15日 (木)

応援ありがとうございました  #22眞鍋

たくさんの方々が応援してくださったにも関わらずなかなかチームの勝利に貢献できず、皆様の声援に答える事ができず悔しい気持ちでいっぱいです。
今年1年を通して、自分がキャッチャーとしてマスクを被り続けた結果が7位だったと、しっかり受け止め、この悔しさを胸に来シーズンに向けて頑張っていきます。
本当にたくさんのご声援ありがとうございました。

22manabe_face #22 眞鍋

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。