フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2012年シーズンを終えて  #19山田 | メイン | 応援ありがとうございました  #22眞鍋 »

2012年11月15日 (木)

今シーズンを振り返って  #21山口

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
今シーズンは、チームとしても私自身としても非常に苦しいシーズンとなりました。
ピッチャーが試合の勝敗を決める大事なポジションであるのにも関わらず、チャンスを頂いてもなかなか思うように自分のプレーが出来ず、チームのみんなや応援してくださる多くの方々に本当に申し訳なく悔しい想いでいっぱいです。
一番大切な事は、今の現状を素直に受け止めることだと思うので、この想いを忘れず今後に活かしていきたいと思います。

その中でも、国体の試合は自分にとってとてもいい経験となりました。
キャッチャーの粟倉選手も2年目にも関わらず、堂々のリードをしてくれましたし、私が、少し弱気になってしまった時も笑顔で「大丈夫ですよ。」と声を掛けてくれたり、後輩ですが本当に助けてもらいました。野手のみんなもヒットになりそうな打球を捕ってアウトにしてくれたり、メンバーに入れなかった選手も一生懸命応援をしてくれたり、みんなに背中を押してもらい最後まで投げ抜く事が出来ました。

今シーズンは、本当に色んな経験を出来た年でもあり、多くの事を学ばせて頂きました。
この経験を必ず活かしていけるよう、来シーズンに向けて強い気持ちを持って頑張ります。
今後とも、熱いご声援をよろしくお願いします。

21yamaguchi_face #21 山口

コメント

一年間お疲れ様でしたm(__)mたしかに投手と云うポジションは、試合を大きく左右するかもしれませんが、試合は、一人でするわけでなくチームプレーで試合を、お互いがカバーしあって強い力、チームワークの良さになると思いますよ!肩の力、少し抜いて、打たれても、野手がとってくれるから大丈夫と思って試合に臨んでみては如何ですか?ピッチャーと云うポジションだけ学生時代には、したことないので偉そうな事言えませんが、肩の力を抜いて頑張ってくださいねrocksign03大分から応援していますからね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。