« 今シーズンを終えて  #18山中 | メイン | 今シーズンを振り返って  #21山口 »

2012年11月12日 (月)

2012年シーズンを終えて  #19山田

今シーズンも温かいご声援を頂きましてありがとうございました。
皆様の期待、想いに応えられるような結果ではなく大変申し訳なく思っています。
私たちがソフトボールができるのもたくさんの方々の支えや、応援して下さる方々の想いがあるからです。そのことをこのような結果になり改めて感じました。

監督も変わり、昨年までいたエースがいなくなり、十何勝がゼロという形でスタートしました。
その中でうまくいかないことの方が多かったと思いますが、バッテリーを始め、若い選手が本当に成長したと思います。何事もやってみないとわからないし、色々な経験をしたからこそ見えてきたものが必ずあります。悔しい気持ちや申し訳ないという気持ちをどれだけ忘れることなく持ち続けてやれるかで、この経験が活きるか活きないかが決まります。
リーグの後半になりなかなか勝てなかった時に、自分自身が流れを変えることができなかったことが今回のこのような結果にさせてしまいました。チームの勝ちに貢献することができなくて本当に申し訳なく思います。

応援して下さる皆さん、若い選手は本当に頑張りました。
是非誉めてあげてください。お願いします。

今年のこの経験はこれから大きく飛躍するためのものです!
皆様の心を動かせる様な「人間性」のあるチームに必ずなります!

今後ともご支援ご声援の程、宜しくお願いします。
一年間本当にありがとうございました。

19yamada_face #19 山田

コメント

こんにちは、便乗するようですが、うっちーさんやバイク野郎さんのおっしゃる通りだと思います。今季は、ソフトウェアチームの試合を観戦する機会に恵まれませんでしたが、ひとづてに、ソフトウェアチームに元気がないと感じた話をよく耳にしていたので、チーム育ても、子育てと同じで、親が楽しんでいる後ろ姿をみて、子供も、喜怒哀楽を感じ成長していくのと同じだと思います。
来季は、ソフトウェアチームの皆さんの楽しくソフトボールしている姿魅せてくださいねrocksign03きっと今年の経験は来年活かされてきますよ。後輩さん達も、日々前進していますよ。一年間お疲れ様でしたm(__)m来季も、ファンも楽しく応援させていただきます!

うっちーさんのコメントを見てsign01正にその通りだと。山田選手の存在意義とは考えると、沢山の責任がのし掛かってくるだろうけども、先ずは貴女自身がグランドで楽しんでくれてなきゃーとねwinkそれがチームの魅力にもつながり、はつらつとした、元気で明るいものへとshine期待するpunchhappy02note

一年間、本当にお疲れ様でした。
悔しいシーズンになってしまいましたね。

山田さんは、自分が引っ張って行かなければ…と言う気持ちがかなり大きいようですが、あまりプレッシャーを感じなくてもよいのでは…?
山田さんが、元気に明るくソフトボールを楽しんでいる姿を見られると、私達ファンも嬉しくなります。
勝ち負けの世界にいる方なので結果にこだわるのはもちろん分かりますが、まずはソフトボールを心から楽しんで下さい!
今年は保土ヶ谷の一試合しか見に行けませんでしたが、劣勢の試合だったからか、チーム全体的に元気さや明るさが感じられませんでした。
静かな日立ソフトウェアは見たくありません。
来年こそ、笑ってシーズンを終えられますよう、心から祈っております!負けている試合こそ、『声』と『笑顔』ですよ!
遠くからではありますが、いつも応援しています!
ゆっくり休んで下さいね!本当にお疲れ様でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件