フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンを終えて  #26近澤 | メイン | 今シーズンを終えて  #28濱名 »

2012年11月21日 (水)

一年間を通して  #27粟倉

一年間温かいご支援ご声援ありがとうございました。
一年を通して自分の力を発揮するのがどれだけ難しい事か痛感したシーズンでした。
自分自身の課題としてまだまだやるべき事がたくさんあります。一つ一つ克服して来年こそは成長した自分を見せられるように頑張ります。
今年の悔しさを忘れることなく、来年こそ必ず決勝トーナメントにいきます。
そして日本一になります。引き続き、応援をよろしくお願いします。

27awakura #27 粟倉

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。