フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンに向けて   #18山中 | メイン | ビビの戸塚合宿レポート! »

2011年1月24日 (月)

日本一に向けて   #19山田

私自身二年間キャプテンをやらせてもらい、多くのことを学ぶことが出来ました。
今シーズンはまた「19番山田恵里」となりますが、やるべきことは変わらないと思っています。
むしろ今まで以上に責任を持ってやると考えています。
自分の技術力、精神力、人間力の向上を図ることはもちろんのこと、自分が今まで
経験してきたことや感じることをチームに伝え、チーム力が向上する様、全力で
「チームの為に」動いていきます。

昨シーズンは、厳しい戦いが続いた中でも、私たちのことを見捨てることなく
応援し続けて下さる方々がたくさんいて下さり、応援して下さる方々の為に死にもの狂いで
やると、チーム全員が思って戦いました。
私たちがこうしてソフトボールをやれるのも、支えてくださる皆様のお陰です。
試合をしていてスタンドを見た時のあのオレンジ一色は本当に鳥肌が立ちました。
と同時に、この中でプレーができることを誇りに思いました。
本当にありがとうございました。
今シーズンこそ頂点に立ち皆様と喜びを共有できるよう、日々細かい事を積み重ねて
「今を全力で」やっていきます。
是非会場に足を運んで頂き、またオレンジ一色にして頂けたら嬉しいです!
今シーズンも熱い熱い応援を宜しくお願い致します。

#19山田

10yamada_face

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件