フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2011年!!   #16手塚 | メイン | 日本一に向けて   #19山田 »

2011年1月24日 (月)

今シーズンに向けて   #18山中

昨年は大変お世話になりました。
自分自身後半戦ではチームに迷惑をかけてしまい、自分の仕事をこなす事が
出来ませんでした。
なので、今シーズンはしっかりと役割をこなし、成長した姿を応援して下さる
すべての方々に見せられる様に、今の時期から頑張っていきたいと思います。
そして、先発完投出来る位の体力と精神を養いたいと思います。
今年もご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

#18山中

18yamanaka_face

コメント

あけましておめでとうございます(まだ言ってなかったので)
いよいよ2年目スタートですね。
オフの間にしっかりトレーニングして,1年間フルに働ける体を作ってください。
(っておれが言うのも何か変)
一歩づつ前進して,自分の活躍できる場所を広げていってください。
そして,しっかりチームに貢献して,勝ち星でも防御率でも投球イニングでも,
去年以上の成績を残してください。
先発完投いいですね。いつか見てみたいです。
去年の先発の機会は苦い思い出かもしれませんが,次の先発の機会には,
しっかりと自分の役割を果たして,チームに貢献できるようがんばってください。
応援しています。

ただ一生懸命やった一年目より、どこの世界でも進化が問われる2年目が大切です。しほちゃんの試合での投球姿まだ生で見た事ないので、今シーズンは見たいです。2年目でも若さを武器に攻める気持ちを忘れずにガンガン行きましょう。打たれてもみんなが守り、点を必ず獲ってくれるはず。
今回の意気込みに書いてあるようにキレイなマウンドに18番がいて、グランド上で試合が終われるのが目標なんですね。
開幕まで二ヶ月しかないけど体力UP、精神力UPしてください。
11月京都に集合しましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件