フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 2日 (木)

アジア大会3連覇 #3西山

いつもたくさんのご声援ありがとうございます。
広州で行われたアジア大会で金メダルを獲得することができました。
これも、日本から熱い声援を送ってくださった皆様のおかげだと思っております。
こうして日の丸を背負ってチームの代表として戦ったことを誇りに思いますし、
たくさんの方々に支えて頂いている事に、本当に感謝の気持ちで一杯です。
今回の大会も、ソフトボールを通してたくさんの方々に夢や感動を与えることが
できたかはわかりませんが、全力で戦い抜いてきました。その結果が
最高の形で終わることができたと思っています。
皆様の温かいご声援本当にありがとうございました。

#3西山

感謝  マネージャー:西別府

1年間たくさんの御声援ありがとうございました。
今年のシーズンを振り返ってみると、山あり、谷あり・・
チームにとって色んな課題があがりました。
しかし、ここまでチーム一丸となって頑張ってこれたのも、チームを支え、
応援して下さる皆様のお蔭と思っております。
スタンドを振り返り観た時、凄い声援が聞こえてきた時、皆様から力をもらいました。
結果だけを見ると、準優勝。でも、私達が目指していたのは、日本一です。
日本一を獲得できなかったのは、足りないものがあるからだと思います。
今の結果に満足するのではなく、来シーズンこそは、日本一になれるよう
精進して参ります。
今後とも御支援、御声援の程宜しくお願い致します。

M_nishibeppu_faceマネージャー:西別府

2010年12月 1日 (水)

決勝トーナメント #25馬渕

1年間本当にたくさんのご声援ありがとうございました。25mabuchi_batter_2
リーグ戦、本当に苦しい戦いが続きました。結果が残せない中でも、常に
応援をして下さった皆さんのおかげで、決勝の切符を掴むことができました。
決勝の舞台では、応援して下さる方に優勝の瞬間をお見せしたい、一緒に
喜びを分かち合いたい。そんな気持ちで臨みました。
決勝では負けてしまいましたが、本当にたくさんの方に応援して頂き、
スタンドがオレンジに染まっているのを見て、とても勇気をもらいました。
決勝で負けた悔しさを胸に、優勝する為に何が必要なのか、それを
これからしっかりと考え、来年決勝の舞台でリベンジ出来るよう、頑張ります。
1年間本当にありがとうございました。

#25馬渕

リーグを終えて #10山田

1年間を通して良い時より悪い時の方が多かったですが、最終的にチームとして
思い切り攻めた戦いができました。
自分たちだけの力ではなく、どんな状況でも応援し続けて下さった方々、
たくさんの支えがあり最後まで戦い抜く事ができました。全ての人、全ての出来事に
感謝しています。
この結果、経験を今後に繋げていきます。1年間ありがとうございました。

10yamada_face #10山田