« 決勝トーナメント #25馬渕 | メイン | アジア大会3連覇 #3西山 »

2010年12月 2日 (木)

感謝  マネージャー:西別府

1年間たくさんの御声援ありがとうございました。
今年のシーズンを振り返ってみると、山あり、谷あり・・
チームにとって色んな課題があがりました。
しかし、ここまでチーム一丸となって頑張ってこれたのも、チームを支え、
応援して下さる皆様のお蔭と思っております。
スタンドを振り返り観た時、凄い声援が聞こえてきた時、皆様から力をもらいました。
結果だけを見ると、準優勝。でも、私達が目指していたのは、日本一です。
日本一を獲得できなかったのは、足りないものがあるからだと思います。
今の結果に満足するのではなく、来シーズンこそは、日本一になれるよう
精進して参ります。
今後とも御支援、御声援の程宜しくお願い致します。

M_nishibeppu_faceマネージャー:西別府

コメント

マネージャー一年目、お疲れさまでしたm(__)m
西別府マネージャーが、選手の一番近くで、選手の事を見ていて、選手の事を一番わかっていたのではと思います。試合前の守備練習の時に、大きなボールBagを持って、監督さんに渡す仕事やスコアブック付けや雑用なども、いつも頑張っていらっしゃるマネージャーさん、選手の皆さんは、きっとマネージャーさんがいる事で、安心して試合に集中出来たと思います。
又、試合後に、お話させていただき、西別府マネージャーさんの優しさが伝わってきました。
来季は、チームも、優勝目指して、又マネージャー2年目ですね、更に選手の縁の下の力持ちとして、選手と共に、頑張って下さいね。来季も、親子で精一杯ソフトウェアチームの応援頑張りますからね=^ェ^=

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件