フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 1年間応援ありがとうございました  監督:藤本 | メイン | アジア大会優勝  総務:亀田 »

2010年12月 3日 (金)

アジア大会 #12濱本

アジア大会では、たくさんの応援ありがとうございました。
私自身、初めてのアジア大会で優勝出来、とても嬉しく思います。
試合をしていて、本当に私は恵まれた環境でソフトボールが
出来ているなと感じました。
支えて下さるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、何よりも嬉しかったのは、斎藤監督を胴上げ出来た事です。

来年は、日本リーグで藤本監督を胴上げ出来るよう、頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

#12濱本

コメント

アジア大会お疲れさまでした&優勝おめでとうございます。
斎藤監督さんの胴上げ、監督さん、きっと一生の宝ですよね。来季は、藤本監督さんの胴上げ目指して下さいね。ファンも応援頑張ります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。