フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« アジア大会 #12濱本 | メイン | アジア大会優勝 #25馬渕 »

2010年12月 6日 (月)

アジア大会優勝  総務:亀田

アジア大会を優勝する事が出来ましたのも、日頃からの皆様のご理解とご声援が
あったからこそと大変感謝しております。ありがとうございました。
現地で応援して下さった方や日本で声援・メッセージを送っていただいた方々の想いに
とても勇気付けられ、心強く感じました。私自身も多数貴重な経験をさせて頂き、
文化や環境についても知らない事も多いので、大変勉強になりました。
今後ともご声援の程よろしくお願いします。

総務:亀田

コメント

アジア大会では、マネージャーのお仕事(スコアブック付け、データ録りなど)をされている姿が、決勝戦のTVで、垣間見る事が出来て、選手を陰で支えている亀田さん達スタッフがいるから、選手も監督さん、コーチの皆さんも、安心して試合に集中出来たのだと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
これからも、ソフトウェアチーム&全日本チームの為に、頑張ってくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。