フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

ご声援ありがとうございました #7齊藤

1年間温かいご支援、ご声援の程ありがとうございました。
決勝トーナメントではお陰様で準優勝という結果を残せることが出来ました。
最後、決勝戦では負けてしまいましたが、チームとしては3試合を通して最高の状態で
戦う事が出来たと思います。
スタンドを見れば応援団、音楽隊、オレンジ色のビブスを着て応援して下さる人達が
何人もいてとても心強かったです。

1年を振り返れば、たくさんの事を学び、貴重な経験をする事ができました。
個人としては代走という形で試合に出る事も出来ましたが、良い結果を残せる事が
出来ませんでした。負けた悔しさや試合に出れない悔しさを忘れずに、来シーズンに
向けてより一層自分自身が成長出来るよう頑張りたいと思います。

こうして頑張れるのも皆様の支えあってのことだと思います、感謝の気持ちを
忘れることなくやっていきます。本当にありがとうございました。

7saito_runner #7齊藤

1年間ありがとうございました #1杉浦

1sugiura_batter 今年1年間、チームが苦しい時も日立ソフトウェアを最後まで応援して頂き
ありがとうございました。
スタンドからの声援を聞く度に、すごく力が湧いてきました。

今シーズンは決勝トーナメント準優勝ということで、日本一という目標を達成する事が
出来ませんでしたが、とても濃い一年になり、色々な経験をすることが出来ました。
今後とも日立ソフトウェア女子ソフトボール部のご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

#1杉浦

2010年11月22日 (月)

感謝の気持ち  情報スタッフ:田中

今シーズンも温かいご支援ご声援ありがとうございました。
リーグ戦4位、トーナメントで2位、皆様の声援のおかげで、このような結果が
出せたと思います。
私自身、選手の頑張る姿が自分の頑張る源でした。
最高の仲間と戦えたこの1年、良い事ばかりではありませんでしたが、苦しい事も
みんなと乗り越えてきた結果と、たくさんの方々に支えられ、負けても、思うように
行かない試合であっても、どんなときでも応援して下さる方々がいて下さったお蔭です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年1年本当にありがとうございました。
来年も変わらぬご支援、ご声援宜しくお願いいたします。

Staff_tanaka_face 情報スタッフ:田中

1年間ありがとうございました #23林

1年間本当に大きなご支援、ご声援ありがとうございました。
日本一になることを目標にやってきましたが準優勝という結果でシーズンを終えました。
最後は相手投手を打ち崩せずに、藤原さんの力投に答える事は出来ませんでしたが、
保土ヶ谷での試合から自分たちの戦いをすることが出来たと思います。
それも応援して下さる皆様のおかげだと思っております。
保土ヶ谷・京都での"オレンジ色の大応援団"には、鳥肌が立つくらい感動し、勇気を
もらいました。
本当に苦しいシーズンで皆様にも苦しい思いをさせてしまいましたが、どんな状況に
なっても応援して下さる方がいるからこそここまでくることが出来ました。
ですが、私たちは日本一になるチームです。
本当にこのままでは終われないと思うので、この悔しさをこれから持ち続けて
頑張って行きます!
1年間本当にありがとうございました。
引き続き日立ソフトウェアを宜しくお願いします。

#23林

23hayashi_batter

2010年11月19日 (金)

ありがとうございました #22眞鍋

今年1年、多くのご支援ご声援ありがとうございました。
昨年は決勝トーナメントに行けず、その悔しい思いを胸に今年は新たにスタートを
切ってやってきましたが、今までいろんな事がありました。
一時期私達は今までにないくらい、どん底まで落ちた時期もありました。そんな時期も
乗り越え、決勝トーナメントへの切符を掴みましたが、優勝する事は出来ませんでした。
しかし、私達がここまで頑張ってこれたのも会社の方々をはじめ、応援して下さる
たくさんの方々の支えがあったからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。
来年こそは自分がレギュラーで試合に出て、チームに貢献して日本一という目標を
達成出来るように頑張っていきたいと思います。
本当に1年間、ありがとうございました。

22manabe_face #22眞鍋

応援ありがとうございました!! #20瀬川

1年間ご支援、ご声援ありがとうございました。20segawa_pitcher
準優勝という結果は、本当に応援して下さる方々のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
チームとしてトーナメントに入るにあたっては、本当に勢いがあり、負ける気が
しませんでした。
本当に一人ひとりが挑戦者で試合に臨んでいった結果だと思います。
優勝まであと一歩のところでしたが、本当に優勝してもっといろんな方に勇気を
与えたい!と自分自身思いました。
来年こそは自分自身が感動を与えたいと思います。
遠い所、たくさんの方が足を運んでくださりありがとうございました。
今後ともご支援、ご声援宜しくお願い致します。

#20瀬川

2010年11月18日 (木)

今シーズンも温かいご声援をありがとうございました #16手塚

16tezuka_defense 1年間、応援ありがとうございました。
日本一にはなれなかったのですが、皆様の応援があるからこそ、ここまで来れました。
どんな時でも支えて下さり、また一緒に戦って下さった事、本当に感謝しております。

来年こそは、日本一になれるよう、この悔しさを持ち続けて日々練習に励んでいきます。

1年間、本当にありがとうございました。
引き続きご声援の程、宜しくお願い致します。

#16手塚

決勝戦を終えて #15袴田

1年間、熱いご声援を頂き本当にありがとうございました。
私達はどこのチームよりもたくさんの従業員の皆様、応援団の方々、ファンの方々に
支えられているチームだと改めて感じています。
今シーズンは私自身、全試合コーチャーボックスに立たせてもらっていましたが、
来シーズンこそは全試合バッターボックスに立てるよう、そして皆様と頂点に立つ喜びを
分かち合えるように取り組んでいきます。
1年間、本当にありがとうございました。
引き続き、温かいご支援・ご声援を宜しく願いします。

15hakamada_face #15袴田

アジア大会 #12濱本

12hamamoto_defense 今回、アジア大会に出場することになり、大変嬉しく思っています。
アジアNo.1を目指し、たくさんの方に感動や勇気を与えられるよう、
がむしゃらにプレーしていきます。応援のほど、宜しくお願い致します。

#12濱本

アジア大会 #25馬渕

アジア大会では一戦一戦を全力で戦い、全勝で優勝を目指します。
日本の代表、日立の代表としての誇りを持ち、その場に立てる喜びと、
応援して下さる方の期待に応えられるように全力プレーで頑張ります。
温かいご声援宜しくお願い致します。

25mabuchi_batter #25馬渕

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件