フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« アジア大会決勝トーナメント 対台湾戦(予選1位 VS 2位) | メイン | 今シーズン応援ありがとうございました!! #21山口 »

2010年11月26日 (金)

決勝トーナメントを終えて #18山中

1年間たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
今回初めて決勝トーナメントの舞台に行く事が出来て嬉しく思います。
また、遠い中たくさんの方々が応援に来て下さり、観客席がオレンジ色に
染まったところを見た時、とても感動しました。
また、会場に来る事が出来なかった方もテレビやブログで見たよと言って下さり、
私達は大勢の方々に支えられているんだと改めて感じました。
その方々に優勝した姿を見せられなかったのが心残りです。
なので、来年はあの舞台で応援して下さる方々に自分がマウンドに立って
優勝するところを見せたいと思います。
そのためにはまだまだやる事がたくさんあると思うので、来シーズンに向けて
頑張っていきたいと思います。
今後とも変わらずご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

15yamanaka_pitcher #18山中

コメント

新入団、そして社会人1年生として得るものは沢山あったと思います。今月号のマガジンに書かれてるけど3階の住人の一人らしいね、日立のチームの仲の良さが伝わる記事でした。
試合中に投球練習や裏方の雑用などして頑張ってる姿はよくみてます。来年はより多くマウンドにいる山中さんを見せてください。日立には3人先輩ピッチャーいるから盗めるものは盗み来年は更なるレベルアップ見せてください!
今月は京都で興奮しテレビだけどアジア大会も興奮しました。馬渕さんみたいに『アジアの大砲』とかニックネームがつき将来代表にいる#18を楽しみにしてます!
自分も今年から日立チームの応援初めたから山中さんと同じで来年が2年目なのでしっかり応援していきますね!開幕が楽しみだ!

今年は,思い切りの良さが光りましたね。
日立ソフトウェアには,良いお手本となる先輩方が何人もいるので,
学べるところは学んで,ひとまわりもふたまわりも成長して,
来年はもっといいピッチャーになってください。

未来のエースへ
京都まで行ったのでぜひしほちゃんのピッチング観たかったけどまだ藤原さんのレベルには達してないからしょうがない、でもいつかは越えないといけない人だよね!OFFにきっちり体を作って来シーズンは1回でも多くマウンドに上がり若さ溢れるしほちゃんのピッチング見せてください!
京都ではサイン&写真ありがとう!オレンジビブスには杉山さん林さん山中さんのサインが背中に書いてあります!大切にするけど日立の試合時は着ないといけないね!
では来シーズン楽しみにしときます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件