フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 決勝トーナメントを終えて #18山中 | メイン | 1年間を通して #24玉利 »

2010年11月26日 (金)

今シーズン応援ありがとうございました!! #21山口

今年1年間、温かいご支援ご声援ありがとうございました。21yamaguchi_pitcher
今シーズンは、日立創業100周年という事もあり、本当に沢山の方々に球場に
足を運んで頂き、盛大な応援で私達もとても心強かったです。
その中で、チームとして準優勝出来たことはとても大きな事でしたし、本当に
沢山の応援が私達の力になりました。本当にありがとうございました。

個人としては、夏場に怪我をしてしまった事もあり、チームに迷惑をかけてしまい
大変申し訳なく思っております。しかし、この期間に自分を見つめ直す事も出来ましたし、
自分としては、とてもいい経験になったと感じております。

来シーズンは、決勝トーナメントでマウンドに立つことが出来なかった悔しさを胸に
自分がチームを勝たせるんだという想いをさらに強く持ち、チームを勝たせられる
投手になれるようまた、頑張っていきます!!

1年間、本当に応援ありがとうございました!!

#21山口

コメント

地元大分大会での山口投手の躍動感あふれるピッチング、凄かったです。来季は、もっと大活躍してくださいね。大分から応援しています。

1年間おつかれさまでした。今年は初先発があり、一歩前進した年になりましたね。また、冬のトレーニングで鍛えて次年度の活躍を期待してます。

お疲れ様でした。
今年は,京都では登板がありませんでしたが,来年は,決勝トーナメントで,
日本一をかけて投げる姿が見たいです。
是非,見せてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件