フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 応援団便り ~音楽班 奥迫 | メイン | USAワールドカップ 試合速報 »

2010年7月27日 (火)

愛犬パンチ #16手塚

私の家には、パンチというトイ・プードルがいます。
今日は、愛犬・パンチを少し紹介したいと思います。

私にとって、パンチの存在はとても大きく、何があっても
パンチに会えば吹っ飛んでしまいます。
私が寝ていると、上に乗っかってきたり、話掛けると
首をかしげたりする仕草はなんとも言えない程、
本当に可愛いです!

関東の試合では、パンチも参戦する時もあると
思うので、その時は、是非見てあげてください☆

#16手塚

16tezuka_face

コメント

パンチさん、本当にカワ(・∀・)イイ!!ですよね。

パンチさんは、私が近づくと目をそらさずにバック(後退)するんですよ!犬ってバックできるんですね。

後半戦もパンチさんに会えるのを楽しみに、そしてパンチさんがバックしなくなるのと、手塚選手の活躍に期待し、応援に出かけることにします。

後半戦に向けて追い込みの時期と思いますが、がんばってください
(; ・ω・)ノ

てづちゃん、毎日暑いけど体調管理をしっかりして、ガンバレ!! けんぼうは、パンチの事クマって呼んでるよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。