フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 応援団便り ~広報班 新留 | メイン | 応援団便り ~音楽班 奥迫 »

2010年7月20日 (火)

好きな歌手について #1杉浦

今まで一つのアーティストにハマる事がなく
幅広くいろんな歌手が好きでしたが、ついにこれだ!!
という歌手が現れました!
皆さんもご存知の通り、活動を休止した「東方神起」です。

その中でもユチョン!!
この人が大好きです。
(あまり言うとライバルである手塚さんに怒られますが…)
歌う時と、普段とのギャップが素敵です。
練習や試合前の移動の時は必ず東方神起を聞きます。
オススメはBiginという歌です。

是非一度聴いてみてください!

01sugiura_face #1杉浦

コメント

まいちゃん、毎日暑いけど、体調管理をしっかりして、後半戦に向けてオープン戦や練習ガンバレ!!また、応援にいくね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。