フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 世界選手権、応援お願いします!   副部長:斎藤春香 | メイン | 中学時代 #8来條 »

2010年6月15日 (火)

ベネズエラ、行ってきます!   総務:亀田悦子

 こんにちは、総務の亀田です。
 みなさんには日頃より沢山の応援を頂き、大変ありがとうございます。

 世界選手権大会にマネージャーとして帯同する事になりましたが、
 北京五輪に続いて、大変貴重な経験をさせて頂き、感謝しております。
 選手が元気な姿でプレー出来る様、サポートして行きたいと思います!

 何といってもベネズエラは初めてなので、環境には不安がありますが、
 選手に負けない勝負強さで(?!)乗り切りたいと思います。

 良いご報告が出来るよう、精一杯戦ってきますので、多くの皆様に
 ご声援頂けると幸いです。Ashiato_2

 明日15日に出発し、ロス合宿を経てベネズエラに入ります。
 行って来ます!!!

 亀田悦子

コメント

29日は、亀田のお姉ちゃんの誕生日ですね。
お誕生日、おめでとうございます。
ソフトウェア&全日本チームのスタッフのお仕事、頑張って下さいね。
大分大会で会えるの楽しみにしています。
子めじろんより

2008年8月の北京オリンピックの間に、大学生の娘(馬穎佳)がボランティアでソフトボール試合会場の担当として活躍していまして、このため、私もソフトボールのすべての試合をテレビで観戦しました、特に日本チームの素晴らしい試合で何度も感動して涙をこぼしました。

そのとき、日本チームのマネージャー亀田悦子様と一緒に仕事していましたことを娘から聞き、本当は一緒に写真も撮りたかったが仕事の原因で出来ませんでした。

今年大学卒業、9月から仕事が始まります、その前に日本観光(7月22日~8月4日)します、可能であればマネージャー亀田悦子様のところへ行って挨拶が出来れば、又日本女子ソフトボール試合(或いは練習)でも見せたらいいなぁと娘にもサプライズをしたい。。。宜しくお願い致します。

郷 明子(東京都)
2010-7-18


マネージャーの亀田さんがいるから、ソフトウェアの選手も、 世界選手権に出場する全日本代表チームの選手の皆さんも、安心して、試合に集中出来るのだと思います。縁の下の力持ち的存在ですが、選手の皆さんと同じくらい応援しています。ファイト

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。