フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 世界一に! #10山田 | メイン | ベネズエラ、行ってきます!   総務:亀田悦子 »

2010年6月15日 (火)

世界選手権、応援お願いします!   副部長:斎藤春香

 皆さんこんにちは!副部長の斎藤春香です。
 いつも日立ソフトウェアの応援をありがとうございます。

 さて今回、皆さんご存知の通り、ベネズエラで開催される世界選手権
 全日本ヘッドコーチとして参加することになりました。

 応援して下さる方々、様々な形でサポートして下さる方々のためにも、
 一生懸命頑張りますので、遠い日本の地から是非パワーを送って下さい。
 よろしくお願い致します。

 斎藤春香

コメント

斎藤ヘッドコーチだからこそ、若い選手主体のチームを、選手の個性を活かした試合運びが出来ると思います。再び、てっぺんで輝く選手の皆さんを、世界に魅せてくださいね。日本から、力の限り応援しますからね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。