
保土ヶ谷で勝てば決勝トーナメントへの切符が得られる。
昨年は、最終節で2連勝したものの他チームの結果により行くことができず、
皆様にも悔しい思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今年は、必ず皆を喜ばせる。あの悔しさはもう二度と味わいたくない。
心地よい緊張感の中、保土ヶ谷大会が始まりました。
スタンドには沢山の応援があり、また球場に来れない方々も私達を後押しして
下さいました。本当にありがとうございました。
皆さんの応援のお蔭で勝つことができました。
しかし、私達の目標はトーナメント出場ではありません。
戦いはこれからです。
3連勝して日本一になります。
その為にも皆様のご声援が必要です。
ぜひ、わかさスタジアムに来ていただき共に戦い、共に喜びましょう!!
わかさスタジアムがある京都は、私の母校があり馴染みのある場所です。
その場所で日本一になる戦いができる・・・燃えないわけがありません。
闘志むき出し、全力プレーで戦っていきます。
熱い応援宜しくお願いします。
こんにちは!!
保土ヶ谷大会、本当にたくさんの応援ありがとうございました。
スタンドがオレンジ色に染まり、自分達はたくさんの方々に支えられ、ここに
立てているのだと改めて実感しました。
そして2連勝することが出来、決勝トーナメントに行ける事になりました。
しかし自分達は決勝トーナメントへの切符を手に入れて終わりではありません。
年が明けて新チームになり、日本一を目標に今まで苦しかった事、辛かった事も
全員で乗り越えてやってきました。
そして今があります。
日本一の応援団がいるので、自分達も日本一になれるよう今を大切にし、
西京極で力を発揮できるよう、そして皆様とビールかけができるよう頑張りますので、
御声援の程宜しくお願いします。
今回の2試合で後半戦が終了するということ、また、決勝リーグに進出できるかどうかの
試合ということで本当に緊張したゲームでした。
試合当日、球場をオレンジに染めた応援団の数の多さに鳥肌が立ち、本当に愛されているんだと
実感しました。必死で応援して下さる姿は本当に私の力に変わりました。
大応援団、監督、スタッフ、仲間、応援して下さる全ての方々に感謝しております。
決勝リーグでの1戦目の対戦相手は、豊田自動織機です。
一戦一戦、この仲間とプレー出来る試合を楽しみ、素晴らしい応援団と戦えることに誇りを持って
あの京都の舞台に立ちたいと思います。
日本一目指して頑張って参りますので引き続き温かいご声援よろしくお願い致します。