
今回の保土ヶ谷大会では、本当にたくさんの方に応援に来て頂けたこと、
また、その大歓声の中2連勝ができ、決勝への切符を掴むことが出来たことを
心から嬉しく思います。
応援して下さった方々のパワーが私達を後押ししてくれ、思い切ってプレー
することが出来ました。本当にありがとうございました。
私たちの目標は決勝トーナメントに出場することではありません。
日本一になることです。
これからの期間が勝敗を分けると思うので、一日一日を大切に、優勝に向けて
今までに出た反省を克服し、臨みたいと思います。
練習でやっていることが全て試合に出ると思うので、一球の重みを感じ、
チーム一丸となって頑張りますので、ご声援宜しくお願い致します。