フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

2011年8月28日 (日)

後半戦に向けて  #13杉山

こんにちは!!
暑い日が続きますがお身体の方は大丈夫でしょうか??
後半開幕まであと少しとなりました。

前半戦はなかなか打てず苦しい戦いが数多くありましたが、後半戦は奮起してチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!!

日本一に向けて1日1日を大切にし仲間とソフトボールができる事、素晴らしい環境がある事、みなさんと一緒に戦える事に感謝し、一戦一戦全力で戦っていきますので、後半戦もご支援ご声援をよろしくお願いします。

13sugiyama_face 13.杉山

後半戦  #12濱本

12hamamoto_face 9日3日から後半戦が始まります。前半戦の課題を克服し、更にレベルアップしたチームをぜひ見に来てください。
皆さんの応援が力になります!よろしくお願いします。

12.濱本

2011年8月27日 (土)

一戦必勝  #10溝江

11mizoe_face いよいよ後半戦が始まります。この夏場、試行錯誤し、取り組んできました。
うまくいかなかった事の方が多かったですが、凄くチームがまとまり、それぞれのやるべき事がはっきりとし、力を発揮できています。これからは、益々、厳しい戦いになると思います。一人一人の力を結集させ、必ず、決勝トーナメントに進み、日本一を目指します。後半戦も熱いご声援をよろしくお願いします。

10.溝江

後半戦に向けて・・・  #9田邊

9tanabe 日頃よりご声援ありがとうございます。
後半戦に向け、前半戦の悔しさを忘れず、良かった点は自信に繋げ、練習や試合に取り組んできました。
それを出し切るだけだと思うので、ソフトウェアの一員として堂々と全力プレーで自分らしく暴れます。
自分のプレーで少しでも皆さんに元氣を届けられるように頑張りますので、是非、会場まで足を運んで観に来て下さい。今後も温かいご声援をよろしくお願いします。

9.田邊

一戦必勝  #8来條

いよいよリーグが再開します。
後半の初戦は大分県でシオノギ製薬と豊田自動織機と戦います。
決勝トーナメントに行って日本一になるための第一歩です。
皆さん、楽しみにされていると思いますが、私自身もとても楽しみです。
どんな状況になっても、ソフトウェアらしさを忘れずに全力プレーで戦っていきます!
熱い、熱いご声援をよろしくお願いします。

08raijou_face 8.来條

後半戦に向けて  #7齊藤

日頃より温かいご支援、ご声援ありがとうございます。
後半戦に向けてこの夏の間、毎日の練習や、合宿、オープン戦を積み重ね、チームとしても一層力がついたと思います。
これからの一戦一戦が決勝トーナメントの舞台へと繋がる試合になってくると思うので、自分自身も役割を全うし、チームの勝利に貢献出来るように精一杯頑張ります。今後とも温かいご支援、ご声援をよろしくお願いします。

07saitou_face 7.齊藤

2011年8月26日 (金)

後半戦に向けて  #5森田

5morita 日頃より温かいご支援、ご声援ありがとうございます。
この夏での合宿やオープン戦で意識してきたこと全てを後半戦に繋げていきたいと思います。
そして、チームの勝利に貢献できるようにしっかりと準備し、一戦一戦全員で勝ちにいきます。
皆さんと日本一の喜びを分かち合えるよう、全員総力で戦っていきます。
後半戦も熱いご声援をよろしくお願いします。

                                             5.森田

後半戦に向けて  #4横沢

04yokosawa_faceいよいよ後半戦が始まりますが、夏場にチームでやってきたことを初戦からぶつけて、好スタ ートを切れるように頑張ります!自分自身も勝利に繋がる1打や1プレーをします。
遠方での試合が多いですが、10月にはチームの地元である神奈川県でおこなわれる小田原大会もありますので、是非会場まで足を運んで頂き、応援よろしくお願いします。

4.横沢

始まるぜ!  #3西山

日頃より温かいご支援、ご声援ありがとうございます!今年の夏も暑かったですねぇ~。皆さん体調は大丈夫ですか?
日立ソフトウェアの選手は皆、この暑さに負けないぐらいシャカリキ練習に取り組んできました!
うまくいくことより、うまくいかないことの方が多かったかもしれません。でもそれはすべては私たちにとっては最後に笑うための過程です。どんなに苦しくてもこの仲間がいるから頑張れる!やりきれる!だからこそ、支えてくれるみんなの為に頑張るんだ!!という思いでみんなで取り組んできました。
いよいよ後半戦がスタートしますが、前半戦とはまた違った日立ソフトウェアの元気ハツラツな姿を見に来てください!!
私たちにしかできない戦いがある!日本の為に、世界の為に…たくさんの方々に夢や感動を…そして生きる勇気を…全力で!!
今後とも、ご支援ご声援をよろしくお願いします。

03nishiyama_face 3.西山

後半戦に向けて  #2鮫島

02samejima_face 日頃より、温かいご声援ありがとうございます。いよいよ後半戦がスタートします。
私の後半戦のテーマは、「日立の一員ということに誇りを持ち、堂々とプレーすること」です。
日立のユニフォームに憧れ、このチームでレギュラーを獲り、日本一になりたい、というのが夢でした!
夢は叶える為にあると教わりました!決勝の舞台に立ち日本一になる!みなさまの応援がパワーの源です!
後半戦、全力で自分らしく頑張ります!一瞬一瞬を無駄にせず、今に感謝してみんなに感謝して、大切な時間を全力で闘います!これからも応援のほどよろしくお願いします。

                                           2.鮫島