フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

2011年8月31日 (水)

後半戦に向けて  #23林

23hayashi_faceいつも応援ありがとうございます。いよいよ後半戦がはじまります。
前半戦は自分自身不甲斐ない結果に終わり、チームにも迷惑をかけてしまったのですが、後半戦はなんとしてでもチームに貢献出来るように頑張ります。
変わらぬご声援をよろしくお願いします!!!

23.林

日本リーグ第6節のお知らせ

日本リーグ第6節が、9月3日(土)、4日(日)の2日間、大分県大分市 新大分球場で行われます。
決勝トーナメントまで一気に突っ走るには、後半戦の開幕で2連勝が必要です。
皆様のご声援、よろしくお願いします!!!

 9月3日(土) 13:00~ 対 シオノギ製薬 戦 【前半戦終了時点 3勝8敗】
                   ※前半戦の対戦成績 ○6-2

 9月4日(日) 13:00~ 対 豊田自動織機 戦 【前半戦終了時点 8勝3敗】
                   ※前半戦の対戦成績 ●0-5

2011年8月30日 (火)

後半戦  #22眞鍋

22manabe_face 日頃より温かいご支援ご声援、ありがとうございます。
いよいよ後半戦が始まります。夏場やってきた事をすべて出しきって絶対に決勝トーナメントに行き、このチームで必ず日本一になるよう頑張っていきますので、今後ともご声援をよろしくお願いします!

22.眞鍋

後半戦に向けて  #21山口

21yamaguchi_face 日頃より温かいご支援ご声援ありがとうございます。
この夏、後半戦に向けて合宿やオープン戦を重ね色々な経験をさせて頂きました。
後半戦は接戦になってくると思うので、どんなケースでも粘り強いピッチングでチームを勝たせます。
まずは決勝トーナメントの切符を掴む為に一戦一戦全力で戦っていきますので、応援よろしくお願いします。

                                           21.山口

後半戦  #20瀬川

いよいよ9月3日から後半戦が開幕します。自分自身この夏場にキレと変化球に力を入れ追求してきました。
試合を重ね、うまくいく事の方が少なかったのですが、新たな発見やピッチングについて考え直す所もありました。
自分の持ち味は速球です。後半戦は速球、三振にこだわる事はもちろんですが、変化球も是非見ていただきたいです。
後半戦も温かい応援をよろしくお願いします。

20segawa_face 20.瀬川

2011年8月29日 (月)

後半戦に向けて  #19山田

いよいよ後半戦が始まります。
私自身この夏場に海外で多く試合をし、たくさんのことを学ぶことができました。
当たり前なことなどなく、すべての事には意味があり、自分で創り上げるものだと実感しました。
チームが日本一に成る為に、ソフトボールを通じてたくさんの方々に笑顔になってもらえる様に、今自分にできること、自分じゃなきゃできないこと、自分だからできることを全力でやり切ります。
皆様の熱いご声援をよろしくお願いします。

10yamada_face 19.山田

後半戦に向けて  #18山中

18yamanaka_face 日頃より温かいご支援、ご声援をありがとうございます。
後半戦に向けてこの夏取り組んで来て、チームとしても個人としても成長する事が出来たと思います。
前半戦の悔しい気持ちを忘れず、後半戦は思いきって自分のプレーをしていきますので、ご支援ご声援をよろしくお願いします。

18.山中

後半戦に向けて  #17佐藤

17sato 日頃から温かいご声援ありがとうございます。
今までやってきている事を後半戦で出せるように、チャンスをもらった時には絶対に自分のものにするという気持ちを持ち、一つ出来た事に自信を持ち、チーム一丸となり全力で戦っていきますので、引き続き温かいご支援ご声援をよろしくお願いします。
                                       17.佐藤

2011年8月28日 (日)

後半戦開幕  #16手塚

16tezuka_face いつも温かい応援をありがとうございます。いよいよ後半戦が始まります。
日本一になる為に、一戦一戦がとても大事になってくるので、その場、その場に全力でプレーします!

後半も引き続き、熱いご声援をよろしくお願いします。

16.手塚

後半戦に向けて  #14藤原

いよいよ後半戦が始まります。
昨年、決勝トーナメントで果たすことが出来なかった優勝・日本一を、今年こそ掴むために、私達は毎試合全力で戦っていきます。
私自身も、チームが日本一を獲るために、いかなる場面でもチームを勝たせるために、気迫と気合いで一球一球全力で投げ込んでいきます。
優勝する瞬間まで、熱い熱い応援をよろしくお願いします。

14fujiwara_face 14.藤原