フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 構内掲示板の紹介-森山 遥菜選手 | メイン | 10/7 オープン戦情報 »

2023年10月 3日 (火)

9/30 オープン戦情報

みなさんこんにちは。
今回は、9/30に行われた太陽誘電とのオープン戦の結果をお知らせします。

-----------------------------------------------------------
9/30 1試合目

チーム名
日 立
太陽誘電

バッテリー:坂本(実)ー女鹿田
単 打:唐牛、山口、森山、山内、堀口、田内
二塁打:森山、山内
三塁打:唐牛
本塁打:杉本、藤森
-----------------------------------------------------------
9/30 2試合目 (タイブレーク2回追加)

チーム名
太陽誘電
日 立 11

バッテリー:長谷川(7回)、マクイリン(2回)-女鹿田
単 打:藤森、唐牛、鈴木、平田、田内
二塁打:高瀬、山内×2
本塁打:山内、高瀬
-----------------------------------------------------------

★マネージャー寸評★

本日の練習試合では全員出場し、打撃では長打が多い試合展開となりました。
どちらの試合も先制点を取ることが出来たので、いい雰囲気で試合運びが出来ました。
また、守備では7回まで点数を許すことなく、バッテリー陣もテンポよく抑えられたと
思います(タイブレークも練習出来ました)。
例え先制点が取れなくても、もしくは取られたとしても、同じような雰囲気で
試合運びが出来れば私たちの流れはどんな状況でも作れると思いました。

地元大会保土ヶ谷での試合までにHONDAとの練習試合が控えていますが
残りの時間私たちに何が出来るか考え続け、ベストでJDリーグに入れるよう
準備してまいります。引き続きよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件