フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 9/30 オープン戦情報 | メイン | オープン戦 ホームラン特集 »

2023年10月10日 (火)

10/7 オープン戦情報

みなさんこんにちは。
今回は、10/7に行われたホンダとのオープン戦の結果をお知らせします。

-----------------------------------------------------------
10/7 1試合目(タイブレーク2回追加)

チーム名
ホンダ
日 立

バッテリー:マクイリン(7回)、坂本(実)(2回)ー坂本(結)、女鹿田
単 打:森山、杉本、藤森、フリッペン、唐牛
二塁打:藤森
本塁打:フリッペン
-----------------------------------------------------------
10/7 2試合目

チーム名
日 立
ホンダ

バッテリー:田内(6回)、佐藤(1回)ー女鹿田
単 打:坂本(結)
二塁打:唐牛、山内
本塁打:藤森
-----------------------------------------------------------

★マネージャー寸評★

本日の試合は相手チームのエースもロングイニング投げてくれ、前週同様
タイブレークも練習出来たので、地元大会が始まる前にとても充実した試合を
することが出来ました。
またその中でどんな形でも勝ち切れたことは相手チームに苦手意識を持たせたことと、
順位も競っている相手なのでモチベーションの面でも大きかったと思います。

1試合目はランナーが出てもしっかり無失点に抑えたことは投手陣の自信に
繋がる展開だったと思います。2試合目は取られても取り返すという意識が強く、
常にそういうゲームが出来たら最後まで私たちのペースで楽しく明るい戦いができ
勝ち切れると感じました。

地元大会では、皆さんの心に残るゲームができるようしっかり準備してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件