フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 第50回(平成29年度)日本女子ソフトボールリーグ個人表彰式 | メイン | 2017年シーズン好プレー集~攻撃編~ »

2017年12月 6日 (水)

12月の誕生日

皆さん、こんにちはsun

今回は12月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介ですhappy01

 

【12月の誕生日】

12/11 槌谷史花  25歳【#17】

12/30 岡村奈々  23歳【#27】

12/31 長谷川千尋 26歳【# 5】 

―――――――――――――――――――――――――

質問コーナー♪

①~歳になった今の気持ち

②今欲しいもの

③10年前の自分は、~歳になった自分がどうなっていると想像していたか

④忘れられない誕生日エピソード

―――――――――――――――――――――――――

槌谷史花選手oneseven

Tsuchiya

①ついこの間20歳になったばかりなのにもう25歳か~。

 時が経つのは早いなぁと感じます。

②1億円くらいほしいです。

③15歳の私は実業団でソフトボールbaseballをしているか、

 イルカの調教師になりたいと思っていましたbleahgood

④20歳の誕生日に大学の寮の点呼でみんなにお祝いしてもらい、

 突然お酒beerを渡され、一気飲みし、

  そのあと顔面シュークリームされたのがいい思い出です!! 

 

岡村奈々選手twoseven

Okamura

①20代になって一年がすごく早く、

 歳を重ねるごとに10代が羨ましく思います。笑

②フレンチブルドックdogを飼いたいです!!

③10年前は中学1年生で、

 ソフトボール以外の趣味はなく、

 ソフト尽くしの毎日だったのでソフトを続けているんだろうなと、、、、

  その通りでしたheart01

④大好きな友達にお祝いしてもらい、

 最後の最後までサプライズしてもらったこと! 

 前日から当日までHAPPY尽くしでしたnote

 

長谷川千尋選手five

Hasegawa

①あれ?私ってもう26歳なの?

②防水防寒のマウンテンパーカー

③結婚して母になっている。

④大学の先輩・同期・後輩みんなに

 12月31日0:00にカラオケnote

 ソナポケのバースデーソングnotesを歌ってもらったことshine

 

本当におめでとうございます!!

公私共に素敵な1年にしてくださいshine

 

Vale!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件