フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 11月の誕生日 | メイン | 12月の誕生日 »

2017年11月30日 (木)

第50回(平成29年度)日本女子ソフトボールリーグ個人表彰式

みなさん、こんにちはsun

11月17日(金)、大阪・ヒルトン大阪において

「第50回(平成29年度)日本女子ソフトボールリーグ個人表彰式」

が開催されましたsign03

 

1

我が日立サンディーバからは、

新人賞(投手部門)に岡村選手が、

ベストナイン賞に山田選手が選出されましたdiamond

受賞されたお二人からコメントをいただきましたのでご紹介しますscissors

 

2

岡村選手twoseven

~受賞の感想と今後に向けて~

素直に嬉しいです!

一生に一度の表彰なので、

2017年度に感じた思いを大切に

来シーズンはチームの日本一に貢献できるように頑張ります!

又、今回ベストドレッサー賞※を逃したので

来年以降はベストナインや最多勝利投手賞を受賞し、

ベストドレッサー賞も狙っていきたいと思います。(笑)

※「ベストドレッサー賞」表彰式の際に今年から新たに設けられた賞です。

 3

日立サンディーバのファンの方々へひとこと

2017年 沢山の応援ありがとうございました!

一年を通して感じた気持ちを忘れず心にすえて

来シーズンはもっと皆様の期待にこたえていきたいと思います!

プレーでお返ししていきますので

引き続き熱い応援宜しくお願い致します。

 

Okamura

山田選手onenine

~受賞の感想と今後に向けて~

2年ぶりに受賞することができ、ほっとしています。

来年はもっといい成績が残せるよう、

今を全力で取り組んでいきます。

 

日立サンディーバのファンの方々へひとこと

今シーズンも応援ありがとうございました。

皆様の期待に応えることが出来ず、

申し訳なく思っております。

この結果を真摯に受け止め、

来年へ繋げます。

来年も応援よろしくお願いいたします。

Yamada

 

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件