フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« シーズン終了のご挨拶 | メイン | 11月の誕生日 »

2017年11月24日 (金)

アジア女子選手権大会のお知らせ

みなさん、こんにちはsun

 

11月29日~12月4日に台湾/台中で第11回アジア女子選手権大会が行われます。

 

日立サンディーバからは山田選手、泉(礼)選手、奥田選手が日本代表に選出されましたsign03

 

Kanako_img_6022

#山田選手

---

Mr_img_5840

#泉(礼)選手

---

Sh_img_9559

#奥田選手

---

 

 

奥田選手から大会に向けての意気込みコメントをいただきましたのでご紹介しますsmile

 

【奥田選手~大会に向けて~】

日頃より暖かいご支援ご声援ありがとうございます。

この度、アジア女子選手権大会のメンバに選出されました。

私自身は全日本代表として国際大会に初めて出場します。

周りの選手に圧倒されることなく、積極的に自分の良さを

どんどん出してプレーしていこうと思います。

また、国際大会での学びや気付きはたくさんあると思いますので

良いところをしっかりと吸収していきたいと思います。

是非、アジア女子選手権大会の応援をよろしくお願いします。

-----

 

 

日本代表として、日立サンディーバの代表として、

3選手の活躍を期待しましょうshine

多くの皆様のご声援よろしくお願いしますsign03

 

 

baseball 日本ソフトボール協会

 

Vale!

コメント

先日の全日本のイベントでは、神対応ありがとうございました😂🎵
泉選手、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🎶
選手権大会頑張って👊😆🎵ください❗亜依ちゃんも12月の会長杯のV3を目指し頑張って練習してまーす🎵

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件