フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« シーズン終了のご挨拶 | メイン | アジア女子選手権大会のお知らせ »

2017年11月15日 (水)

シーズン終了のご挨拶

みなさん、こんにちはsun

 

前回に続き、チームからシーズン終了の挨拶をご紹介します

 

~今シーズンを終えて~

林選手

今シーズンもソフトボール部に熱い声援をありがとうございました。

2017年シーズンは早々と終わってしまいました。

開幕してから今日まで本当にあっという間でした。

今年は特に皆さんにホットな話題を提供できずにとても悔しいです。

結果は黙って真摯に受け止め、

来年見返してやりたいと思います!

こんなもんじゃないというところを!

女の意地を!

来年は爆発させたいとおもいます!

しばしの充電期間を経てまたパワーアップして戻ってきます!

その日まで!!!

------------------

■清原選手

2016年シーズンの悔しさを晴らす為に始まった2017年シーズンでしたが、

開幕戦スタートから中々投打が噛み合わず、

思うような結果を残すことが出来ませんでした。

来シーズンこそ日本一になる為に、一からチームを見直し、

強固たるチームを作り上げていきたいと思います。

今シーズンもご支援ご声援を、ありがとうございました。

来シーズンも変わらぬご支援ご声援を、宜しくお願いします。

------------------

松岡選手

今シーズンもたくさんの御声援ありがとうございました。

勝てない一年で情けない結果ではありましたが、

全てのことに意味があると思います。

今シーズンの結果を受け止め、

どんな状況でも冷静に考え、結果が出せるよう

来シーズンに向けて力を付けていきます。

私達HITACHIはいつでも挑戦者です。

色んなことにチャレンジし来シーズンは

一勝を掴み取れるよう頑張りますので

引き続き日立サンディーバの御声援を

宜しくお願い致します。

------------------

Kanako_img_0944

Vale!

コメント

今年は、皆をしばいたろか!て試合が
多かったです!全員が反省と自分自身を見つめ考え直さなければいけない所がいっぱい!あったと思いますよ!打てなければ打てよ!気合い入れた試合しろ!来年は、決勝行くで!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件