フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 構内掲示板の紹介-長谷川選手 | メイン | 2016シーズン退任者コメント① »

2017年1月19日 (木)

1月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
今回は1月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介です。


1月 2日  那須千春#4 【20歳】

1月27日  松岡くるみ#8 【22歳】

1701_bd_all


1月に誕生日を迎える2人にインタビューしてきました!!


①どんな一年にしたいですか?その理由は?
 ソフトボールとプライベートに分けて漢字一文字でお願いします。
②名前の由来はなんですか?
③はまっていることは何ですか?
④休日はなにをして過ごしていますか?
⑤好きなSHOP&良く行くお店は?
⑥好きなスポーツブランドは何ですか?
⑦誕生日で100万もらったら何に使いますか?



--------------------------------------
那須千春選手

①ソフトボール:【強】
 自分自身がひと回りもふた回りも大きく強くなり、
 チームの力になっていきたいと思い、この漢字を選びました。

 プライベート:【凛】
 成人を迎え、凛とした女性になりたいと思いこの漢字を選びました。

②父が、歌手の松山千春が大好きだったから、と聞いたことがあります。

③ショッピングです!

④どこかに行かないと気が済まないので、基本出かけています!

⑤ナイキやアディダスのショップが好きで、お店を見かけると必ず入っています!

⑥ナイキ

⑦50万円を貯金して、残りの50万円で、家族旅行に行きたいです。

1701_bd_nasu可愛い姪っ子との一枚♪


--------------------------------------
松岡くるみ選手

①ソフトボール:【進】
 どんな時も前を向いて進んでいきたいから。

 プライベート:【楽】
 色んなことを楽しみたいから。

②地に足がついた人になれるよう願いを込めて、大地に根を張る
 樹の中から、狂いが少なく強度と粘りがある良い建築材料だから。
 (生まれた顔を見て漢字は難しく書けそうなイメージがなかったので、
 ひらがなのくるみになったそうです)

③ツムツム
 イベントがあるとやる気出ます!

④ゴロゴロするor買い物に行く

⑤AZUL(アズール)

⑥ウィルソン、ミズノ

⑦いっきに使いたい

1701_bd_matsuoka同期の4人♪(松岡選手:一番左)



本当におめでとうございます!!
公私共に素敵な1年にしてくださいshineshineshine


Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件