フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンを振り返って その② | メイン | 今シーズンを振り返って その④ »

2016年12月21日 (水)

今シーズンを振り返って その③

「今シーズンを振り返って」第3回目は、背番号#13~#17までの5選手です。
もっともっとコメントお待ちしてます!!!

【質問項目】
①開幕の感想
②保土ヶ谷大会の感想
③決勝トーナメントの感想
④印象に残った試合やプレー
⑤今シーズンの御礼


---------------------------

鈴木選手 #1313_suzuki
②今年の保土ヶ谷大会で、試合に出て、フィールド内で
 声援を聞き、名前を呼ばれたことは一生忘れません!
 日立の応援は日本一です!

③初めての舞台で緊張しましたが、「やってやる!」「絶対勝てる!」
 という気持ちの方が強く、ワクワクした気持ちでした!
 必ずこの舞台に戻ってくると心に決めました。

⑤今シーズンも熱いご声援ありがとうございました。
 沢山の声援の中で、背中を強く押してもらい、応援のパワーの
 凄さを肌で感じることができました。
 必ず来シーズンは優勝します!
 これからもご声援の程宜しくお願いします。


---------------------------

泉花穂選手 #1414_kizumi
②初めての保土ヶ谷大会は、他のリーグ戦とは比べ物に
 ならないくらい大勢の観客が応援に来てくれていて、
 観客の皆さんを見ているだけで嬉しさと興奮が高まり、
 涙が出そうになったのを覚えています。
 その中で私は投げることができ、幸せ者だと感じました。
 来年に向けていい経験ができました!!
 応援、ありがとうございました。

⑤たくさんの熱い応援をありがとうございました。
 新人として、初めてのことばかりで緊張をしたり不安に
 なったりと余裕がありませんでしたが、
 応援をしてくださる方々がいてくださったので、マウンドで
 投げることができました。

 3位という結果に終わりましたが、来年はもっと上に行けるよう
 頑張りますので、引き続き熱い応援をよろしくお願いします。


---------------------------

西嶋選手 #1515_nishijima
③凄く緊張するかと思いましたが、保土ヶ谷での大歓声を
 経験していることもあり、もう一度大歓声の中で試合が
 できる喜びと、スタンドを見ることで安心感もありました。
 初のトーナメントではあったのですが、ワクワクした気持ちが
 強く楽しかったです。

④後半戦のトヨタ自動車との試合が一番印象に残っています。
 無敗の相手に黒星をつけることが出来たことと、
 ほとんどの選手が出場して勝てたことが嬉しかったです。
 トヨタにも勝つことが出来る!そう思えた試合でした。

⑤一年間、応援をしていただきありがとうございました。
 皆さんの熱い応援が力となりました。
 結果は3位でしたがここまでこれたのも皆さんのおかげです。
 本当にありがとうございました!!


---------------------------

小薗選手 #1616_kozono
②地元開催ということで、たくさんの方々が球場に来て
 くださり、鳥肌の立つ応援や歓声を今でも思い出します。
 そして試合に勝った時に沢山の笑顔が見られて良かったです。
 来年も沢山の方々に応援していただけるように頑張ります。
 ありがとうございました。

⑤今シーズンも温かいご声援ありがとうございました。
 チームの目標であった日本一になることが出来ませんでしたが、
 皆さんに一試合でも多くの試合を見ていただけて大変嬉しく
 思っています。
 来シーズンこそ日本一になるために日々取り組んでいきます。
 そして、皆さんに感動をしていただけるように頑張りますので、
 引き続き熱いご声援の程宜しくお願い致します。


---------------------------

槌谷選手 #1717_tsuchiya
②こんなにもすごい応援があるのかと驚きました。
 観客席を見たときに鳥肌が立ったのを覚えています。
 ベンチもスタンドも一体で、負ける気がしなかったです。

③私自身、初めての決勝トーナメントで、神宮でプレー
 できる喜びと、独特の雰囲気でとてもワクワクしました。
 またあの場に戻ってきて日本一になるんだ!という
 強い思いになりました。

④決勝トーナメントの試合は、打撃も守備も全て心に
 焼き付いています。

⑤2016年シーズンも沢山の応援ありがとうございました。
 球場でのみなさんの声援に何度も助けられました。
 日立の応援は日本一です!
 来年は一番良い色のメダルをとれるよう、より一層努力して
 いきますので、引き続き、日立サンディーバに熱いご声援の程
 宜しくお願いします!!



Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件