フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« フォトアルバム更新-日本リーグ決勝トーナメント | メイン | 今シーズンを振り返って その① »

2016年12月12日 (月)

12月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
今回は12月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介です。

12月 8日 田中亜香里トレーナー

12月11日 槌谷 史花#17 【24歳】

12月16日 笠間 将裕#32 【28歳】

12月31日 長谷川千尋#5 【25歳】


1612_bd_all日立野球部の応援に行った時の槌谷選手と長谷川選手♪


Vivibusu_2

さて、今回も恒例のインタビューです!


①どんな一年にしたいですか?その理由は?
 ソフトボールとプライベートに分けて漢字一文字でお願いします。

②名前の由来はなんですか?

③はまっていることは何ですか?

④休日はなにをして過ごしていますか?

⑤好きなSHOP&良く行くお店は?

⑥好きなスポーツブランドは何ですか?

⑦誕生日で100万もらったら何に使いますか?



田中亜香里トレーナー

①ソフトボール:【咲】 地道に根を伸ばして最後は花を咲かせたい。
 プライベート:【人】 人との出会いや繋がりを大切にしたい。

②漢字でほぼ左右対称になるような名前。
 ちなみに姉も同じ理由で真琴。

③ジムに行くこと(特にピラティス)

④ジム(ウエイトではない)

⑤ペットショップ(癒しを求めて)

⑥アシックス

⑦貯金箱に入れる

1612_bd_tanaka井の頭公園でスワンデート!漕ぐのに必死でまともな写真撮れず…



槌谷史花選手

①ソフトボール:【超】過程も結果も今までの自分を超える
 プライベート:【笑】思いやりをもって笑顔で過ごす

②自分の人生の中(自分史)で、いくつもの花を咲かせてほしい。だそうです!

③ポケモンGO

④買い物、基本外をうろついてます(笑)

⑤目についたものがあれば入ります

⑥ナイキ

⑦旅行にいって買い物して・・・貯金できるお金を残すのが目標です。(笑)

1612_bd_tsuchiyaポッキーの日にだれが珍しいポッキーを買ってこれるか選手権を行ないました!(槌谷選手:右上)



笠間将裕コーチ

①ソフトボール:【輝】選手に更に輝いてもらいたいという気持ちを込めて選びました。
 プライベート:【充】ソフトボールに繋がる充実したプライベートを過ごしたいな~
            という意味を込めて。

②将という字はどうしても使いたかったようで、裕は母の一文字を取ったそうです。

1612_bd_kasama※プライベート写真よりソフトボール時の写真を使用してほしいということで、この写真です。



長谷川千尋選手

①ソフトボール:【愉】練習・トレーニングの辛いことや、結果が出る出ないの
             苦しいことに捉われず、来年のシーズンはソフトボールを
             楽しむということをテーマに頑張りたいから。
 プライベート:【観】ライブを観る、服を観る・・・
            観光も含め、観た事ないものを沢山観る!!

②千尋→千を尋ねる 色々な場所を尋ねる、尋→長さの単位で
 広げるという意味があって、一尋、二尋・・・千まで沢山の人に恵まれ
 広い心に成長して欲しいと意味と、もう一つは、ちいちゃんという
 呼び方の響きがかわいくて、ちいちゃんと呼びたかったから。

③ONE OK ROCK(今だけでなく、ずっとハマっています!)

④買い物or録画した番組をみてのんびりする

⑤ここといって行きつけはないですが、雑貨屋さんを見るのが好きです!

⑥NIKE、アディダス

⑦実家のリフォームと家電製品を総替え、残ったら海外旅行

1612_bd_hasegawaA型外野の会で、ご飯を食べに行ったときのものです。



本当におめでとうございます!!
公私共に素敵な1年にしてくださいshineshineshine

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件