« 日本リーグ第10節 名古屋大会 対シオノギ製薬戦 試合結果 | メイン | 11月の誕生日 »

2016年11月 7日 (月)

決勝トーナメント進出決定!

もう既にご存知かと思いますが、日立サンディーバが5年ぶりに決勝トーナメントへの進出を果たしました!!!

「いざ神宮」を合言葉に頑張ってきた選手たち。
自力での決勝トーナメント進出が断たれても、チームは最後までしっかり戦いました。
そして、そんな選手たちを信じて強い気持ちで応援し続けてくださったみなさんの想いが、この結果に結びついたのだと思います。
本当にありがとうございました!!

しかし!ここがゴールではありません!!
次に目指すべきは『優勝』の二文字のみ!!
保土ヶ谷大会以上の日立大応援団を結成し、選手たちをバックアップしましょう。
ぜひ神宮球場での応援をよろしくお願いいたします!!

2016_final 

コメント

あと3つ!

トヨタ、太陽、ビック、相手は何れもリーグ戦で1勝1敗!
歯が立たない相手では無い!
勝てるぞ!
神宮応援に行きます!

決勝進出おめでとう〜〜
日立らしいプレイ期待してます
p(^_^)q
応援してます🐾

オンリーワンは、イラン!ナンバーワンを目指して頑張れ!気合いと根性と笑顔!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。